お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

健康診断 〜共に頑張ろう!

健康診断 〜共に頑張ろう!

今回のブログは、同じ悩みを持つ方々に「共に頑張ろう!」というメッセージを込め、

 

 

勇気を出して今の私を見てもらいたいと思います!

 

 

そして今後、改善され明るい生活を送れるよう努力をしていきたいと思います!

 

 

 

 

 

11月中頃に会社の健康診断を受け、その結果が送られて来た。

 

 

いつもより厚みがあるなー...。

 

 

経験のある方ならもう分かると思いますが...。

 

 

病院から再検査を受ける様紹介状が同封されていました。

 

 

『診察所見:肥満』

 

 

何ともストレートな書き方!

 

 

スーツもきつくなったし、ワイシャツもサイズアップして買い直したし...

 

 

自覚はあったんですよねー。

 

 

鏡見ると「大きくなってきたなー」って。

 

 

とにかく今の私は脂肪が多いらしいです。涙

 

 

男性でいう腹囲85㎝もオーバーして、メタボの仲間入り。デビューしました。

 

 

今は当日よりも体重さらにちょっと増えたし...。

 

 

何とかします!!

 

 

これから年内にまずは60キロ台にします!!

 

 

このブログでも12月までにちょくちょく近況報告します!

 

 

私の頑張りをお楽しみに見守って下さい!!

 

 

ちなみに今日お昼のお弁当は、

 

 

市民病院の隣にあるミニイレブンさんの唐揚げ弁当!

 

 

こういうのが原因なんですよね...でも美味しいんだもん...。

 

 

明日からダイエット頑張りまーす!笑

 

 

本当に本当に痩せるぞ!!同志たち、共に頑張ろう!!

 

 

 

 

 ☆*:.。★*:.。☆*:.。


お部屋探しなら

【おうちbank中津川店】

へお任せ下さい!!

 物件情報も随時更新しています!

http://www.ouchibank.com/


 ▼内覧予約・お問い合わせは▼

TEL:0573-67-8414まで(*^o^*)

【おうちbank中津川店】


★*:.。☆*:.。★*:.。