お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

名古屋めし

名古屋めし

こんにちは、おうちbank岐阜北店スタッフです!

 

 

9月に入って朝晩が涼しくなってきましたね。

 

 

雨が多かったせいか、夏!!と感じられる日が少なかった気がします…

 

 

あっという間に季節が変わりますね。

 

 

そこで少し先取りですが、味噌煮込みうどんを食べてきました。

 

 

行ったのは、山本屋本店 岐阜柳ケ瀬店さん。

 

 

 

 

平日の夜早い時間だったので、ほぼ貸し切り状態。

 

 

コロナ対策もしっかりとされていました。

 

 

頼んだのは、秋期間限定の『4種のキノコ入り味噌煮込みうどん』

 

 

なめこ、舞茸、えのき、平茸がたっぷりと入っています。

 

 

 

 

 

熱々なので、鍋の蓋をお皿にして食べます。

 

 

うどんが固めなのがいいですね☆

 

 

他には、ポテトサラダと厚揚げを。

 

 

厚揚げはネギ、おろし、しょうがをたっぷりとのせていただきました。

 

 

 

 

どのお料理もとてもおいしかったです。

 

 

寒くなってくるこれからの時期にオススメです!