お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

恵那市でごはん(≧ڡ≦*) その24の4【yama5ya】

恵那市でごはん(≧ڡ≦*) その24の4【yama5ya】

恵那市三郷にあるyama5yaさんでランチをしてきました。

 

 

自宅畑に囲まれたどかな場所にあるお店は窓から見える田舎景色も雰囲気が良くて魅力的。

 

 

と、よく見ると畑の奥にカモシカが!

 

 

 

田舎を感じる瞬間です。

 

 

ランチはいつものプレートランチと、本日のパスタランチ。まずはスープから。

 

 

畑で採れた菊芋とごぼうのスープ。珍しい組み合わせだけど、素材の味を感じてこれは絶品!

 

 

メインのプレートランチ。

  

 

真ん中に大きな人参フライ。五穀米に畑で採れた野菜もふんだんに入っています。

 

 

一切お肉は使っていないけど大満足のボリューム感。

 

 

本日のパスタは、畑で採れた白菜と蓮根の豆乳クリームパスタ。まずはサラダ。

 

 

葉物や根菜など種類多くの野菜が一皿に。このサラダだけでもホント贅沢な一品だと思います。

 

 

トロっと煮た白菜にシャキッとした蓮根の歯ごたえがGood!

 

 

豆乳を使っているのところがクリームパスタのなかでも一味違って美味しかったです。

 

 

とことん野菜にこだわったレシピに感服です。

 

 

都会から移住してきたご夫婦がやられているお店で、田舎の土地ならではの雰囲気にとっても癒されるお店です。

 

 

通りから入って行った分かりにくい場所にあるので、必ず行く前に詳しく場所をチェックしてから行ってくださいね。

 

:.。★:.。☆*:.。

お部屋探しなら

【おうちbank中津川店】

へお任せ下さい!!

物件情報も随時更新しています!

http://www.ouchibank.com/

▼内覧予約・お問い合わせは▼

TEL:0573-67-8414まで(^o^)

【おうちbank中津川店】

:.。☆:.。★*:.。