お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

恵那市でごはん(≧ڡ≦*) その6の5【カバノ】

恵那市でごはん(≧ڡ≦*) その6の5【カバノ】

恵那峡にあるカバノさんで久しぶりにランチをしてきました。

 

 

 

誕生日のお祝いにと、ちょっと奮発したランチ。でも特別な日にはピッタリな素適なお店です。

 

 

前菜はサクラマスとホワイトアスパラガス。

 

 

  

 

春の訪れを感じさせる美しい一皿。皮はパリッとして身はふっくら、とっても贅沢な一品でした。

 

 

 

2品目のパスタはバフンウニを使ったもの。

 

 

  

 

 

3種類の小麦をブレンドしたというコシの強いパスタ。濃厚なソースと絡んだ絶品。

 

 

メインは牛タンの煮込みとバターライス。

 

 

  

 

 

牛タンは柔らかいけどしっかりと肉感を感じ、

 

 

 

ジャガイモのロティとピューレ、小松菜のソテーも入って食べごたえ満天。

 

 

 

ソースをかけたバターライスは一味違ってこれまた絶品。

 


 

デザートはチョコレートのテリーヌ、ネーブルオレンジとシャルドネのゼリー、バニラアイス。

 

 

   

 

 

これは最高!食感の違うゼリーとテリーヌの層が口の中で絶妙に絡み合い、

 

 

 

コースの最後に幸せを感じられました。

 

 

 


食後のコーヒーは席を変えて庭を眺めながらまったりと。

 

 

 

大きな窓から見える景色にとっても癒されました。










時には贅沢なランチも良いですね。本当に幸せなひと時でした。ごちそうさまでした。

 

 

 

:.。★:.。☆*:.。

お部屋探しなら

【おうちbank中津川店】

へお任せ下さい!!

物件情報も随時更新しています!

http://www.ouchibank.com/

▼内覧予約・お問い合わせは▼

TEL:0573-67-8414まで(^o^)

【おうちbank中津川店】

:.。☆:.。★*:.。