お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

恵那市でごはん(≧ڡ≦*) その63【酒房 一華】

恵那市でごはん(≧ڡ≦*) その63【酒房 一華】

恵那駅前に年末にオープンをした中華のお店一華さんへ行ってきました。

 

 

 

店内はテーブル席、座敷席、カウンター、奥にも個室??があって、ゆったりとした広さで食事を楽しめました。

 

 

 

中華メニューの他にも一品やお刺身などもあり、メニューはかなり豊富です。

 

 

     

 

 

そんな中、まずは青菜炒めから。

 

 

 


とりあえず中華に来たらこれとビール。休み前だからニンニクも気にしない。(笑)

 

 

 

続いて棒餃子、エビマヨ。エビマヨはお店のおすすめメニュー。

 

 

    

 

 

大ぶりのエビで食べごたえ満天。これは絶品です。美味い!!

 

 

    

 

 

よだれ鶏~蒸し鶏の四川ソース~、ニラ玉、濃い目の味付けでお酒も進むし、思わずご飯も行きたくなっちゃいました。

 

 

 

どれも美味しくて、また次は違うメニューを食べにきたいと思います。

 

 

 

店長さんもお話に来てくだり楽しくお喋りさせてもらい、又来たくなるお店です。

 

 

 

このお店ちょっと営業スタイルが変わっていて、

 

 

 

夜10時までは中華居酒屋、10時から夜2時まではラーメン屋さんになるらしいです。

 

 

 

 

夜2時までやっているお店はなかなかないので、最後の〆の一杯には最高ですね。

 

 

 

というか営業開始15:30からっていうのも凄いですね。(笑)

 

 

 

ガッツリ早くから飲みたい人や、ゼロ次会にって人にも良いかも。

 

 

 

今度はラーメンも食べに行ってみます。

 

 

 

 

:.。★:.。☆*:.。

お部屋探しなら

【おうちbank中津川店】

へお任せ下さい!!

物件情報も随時更新しています!

http://www.ouchibank.com/

▼内覧予約・お問い合わせは▼

TEL:0573-67-8414まで(^o^)

【おうちbank中津川店】

:.。☆:.。★*:.。