お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

母に感謝する日

母に感謝する日

こんにちは!!おうちbank岐阜北店スタッフです!

 

 

先日5月9日に母の日に感謝の気持ちを込め贈り物をしました。

大阪に住む母なので毎年郵送ですが贈り物をお送りしております。

 

 

去年はさくらんぼを贈りましたので、今年は孫の写真がプリントされた時計を作成しプレゼントしました

 

 

 

コロナの時期で中々会いに来れないですがテレビ電話でありがとうの気持ちを伝えることができて良かったです!

今年で31歳になり少し恥ずかしいですが1年に1回くらいは感謝の気持ちを伝えていければと思います。🌝

 

 

来月6月20日は父の日ですので父にも贈り物をしなければなりません😅

毎年、父の日はギリギリで思い出すことが多いので忘れないようにします。。。( ´_ゝ`)

 

コロナの影響で中々お買い物にも行けないですが最近ではネット注文が非常に便利ですのでほぼネットにて注文しております。

最近ではスーパーで買う野菜や食料品もネットスーパーで注文しており、お出かけの頻度も少なくなってしまいました。。。🥬

 

たまには家族で歩きながらショッピングに行きたいです😢

 

 

ワクチンも出てきましたし、もう少しの我慢ですね!!頑張ります!