お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

犬山散策

犬山散策

こちらのブログをご覧いただきありがとうございます。

 

 

おうちbank岐阜北店のスタッフです。

 

 

先日犬山市へ行ってきました。

 

 

 

 

普段は車で走りすぎてしまう事が多いのですが、

 

 

 

名鉄犬山駅からしばらく散策して犬山城周辺の街並みを歩きました。

 

 

 

週末などは街歩きで結句賑わう通りなども結構早朝だったため人通りも少なくこれはこれで風情がありました。

 

 

 

 

犬山城周辺散策後には、成田山の方へも向かいました。

 

 

 

かなり昔に初詣で来たときはすごい人出と賑わいでしたが、平日の早めということもあり、

 

 

 

落ち着いた感じでお参りできました。

 

 

 

近場でもゆっくり見て回ったことのないところが結構あり、良い経験になりました。

 

 

 

ご覧いただきありがとうございました。