お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

石川監督!おめでとう!~「ある男」が最多8冠受賞!

石川監督!おめでとう!~「ある男」が最多8冠受賞!

 

WBCの熱戦は言うまでもなく

 

 

 

 

魅力的な選手の活躍に興奮が続いている!

 

 

 

 

そんななか、3月10日 日本アカデミー賞 受賞式が行われ

 

 

 

 

「ある男」が最優秀賞作品賞に選ばれた。

 

 

 

 

「監督賞」「主演男優賞」「助演男優賞」「助演女優賞」などを含め

 

 

 

 

8つの最優秀賞を受賞!

 

 

 

 

石川慶監督は私の一推しであり、2019年に観た

 

 

 

 

「蜜蜂と遠雷」の映像の美しさと、出演俳優の

 

 

 

 

情感豊かな演技に心を打たれ、三度も劇場に足を運んだ程でした。

 

 

 

 

そして「ある男」が封切りとなり、その映像はもう

 

 

 

 

 

何ともいえない美しさと圧倒的な心にせまるものがあり、

 

 

 

 

 

ラストシーンが余韻として残り続けています。

 

 

 

 

主演の妻夫木くんが言葉をつまらせて

 

 

 

 

石川監督と初めて出会ってからずっと

 

 

 

 

 

この監督を推し続けていたってことを話していたのを聞けて

 

 

 

 

もう涙、涙だった、、、、。

 

 

 

 

 

石川監督、私もずっとずっと推しです。

 

 

 

 

 

次回作、もう待ち遠しい! 

 

 

 

 

WBCと共に大感動の嵐でした!

 

 

 

 

☆*:.。★*:.。☆*:.。


お部屋探しなら

【おうちbank中津川店】

へお任せ下さい!!

物件情報も随時更新しています!

http://www.ouchibank.com/


▼内覧予約・お問い合わせは▼

TEL:0573-67-8414まで(*^o^*)

【おうちbank中津川店】


★*:.。☆*:.。★*:.。