お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

~休日の楽しみ~

~休日の楽しみ~

こんにちは。おうちバンク岐阜北店スタッフです。

 

だんだん暑くなってきましたね。

もうすぐ梅雨明けと言ったところでしょうか。梅雨を抜けると夏本番ですね!!

 

 

自分の趣味の植物関係のお話になるのですが、

 

 

前に買った植物が少し大きくなったので、100均で新しい鉢を買ってきてそれに植え替えをしました。

 

 

この日は天気も良く、作業も捗りました!これからも沢山、綺麗に咲いて欲しいです♪

 

         

 

 

 

また、最近髪の毛を切ったのですが、いつも利用させて頂く美容院さんにて、

 

 

店内にある観葉植物が大きくなり場所をとるから、

 

 

もし良ければ、もらって欲しいとのことで…パキラという大きな観葉植物を頂きました!

 

 

 すごく立派な観葉植物!!

 

 

 

 

ありがとうございます!大切に育てて今以上に大きくさせます(・∀・)

 

観葉植物は水も定期的にあげればよく、インテリアとしてオシャレに飾れるのでオススメです!

 

今育てている他の植物やお花も枯らさないように大切に育てたいです!

 

これからまだまだ暑くなりますが、水分補給をしっかり行い熱中症に気をつけて生活したいですね!