お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

2021年もお世話になりました!!

2021年もお世話になりました!!

本日を持ちまして2021年の営業も終了となりました。

 

 

今年も一年このブログをご愛読いただきましてありがとうございました。

 

 

昨日の寒波の影響でこの地域でも雪が降り、初めて積雪となりました。

 

 

朝が心配でしたが、今日は朝から天気も良く一年の締めくくりとしては清々しい日となりました。

 

 

今年も去年同様、コロナとの闘いの一年でした。

 

 

一体今は第何波が来ているんだろうという程定期的に感染が広がり、

 

 

その対策を練り続けるといった一年でした。

 

 

おうちbank中津川店では夏にAirdogを設置し、感染防止を強化し取り組んできました。

 

 

ワクチンの接種もあり、少し気持ち的にも安心することができました。

 

 

そしてなんといってもお店で今年一番大きく変わったのが店舗の看板です!

 

 

看板も大きく、そして明るくなりました!!

 

 

これからは中津川駅前を明るく照らす元気スポットになれるよう頑張っていきます!

 

 

皆さんの一年はいかがでしたでしょうか?

 

 

どんな事があったとしても、最後は笑って年末を迎え、

 

 

また来年を笑顔で迎えられるようにしましょうね。

 

 

それでは皆さん、良いお年をお迎えください。

 

 

本年も一年ありがとうございました。

 

 

-◎-【年末年始営業のお知らせ】-◎-

 

12月29日(水)~1/5(水)の間お休み致します。

1/6(木)10時より通常営業再開致します。

ご来店お待ちしております。

 

-◎-◎-◎-◎-◎-◎-◎-◎-◎-

 

 

 

 

☆*:.。★*:.。☆*:.。


お部屋探しなら

【おうちbank中津川店】

へお任せ下さい!!

 物件情報も随時更新しています!

http://www.ouchibank.com/


 ▼内覧予約・お問い合わせは▼

TEL:0573-67-8414まで(*^o^*)

【おうちbank中津川店】


★*:.。☆*:.。★*:.。