お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

中津川市でごはん(๑˃̵ᴗ˂̵) その37の3【裕】

中津川市でごはん(๑˃̵ᴗ˂̵) その37の3【裕】

中津川駅前のレジストロ通りを上って国道19号へ合流する手前にある洋食屋裕さん

 

 

今日のお昼はお弁当を注文してスタッフ皆で食べました。

 

 

「美味しさの秘訣は高カロリー!!」思わず笑ってしまうキャッチフレーズ。でも確かになやつです!

 

 

皆で違う種類のオムライスを注文。

 

 

「ケチャップ」

 

 

「ハヤシソース」

 

 

「じゃこと大葉の梅あんかけ」

 

 

 

まず、どれもボリューム満天!!トッピングに鶏の竜田揚げが2個付いてきます。

 

 

味付けもしっかりして、サックリとした衣がとっても美味しいです。

 

 

私が食べたのは「じゃこと大葉の梅かんかけ」。梅好きの私は飛びついてしまいました。(笑)

 

 

別添えのたっぷりの梅ソースをかけていただきます。

 

 

海苔や大葉で和風のオムライスが珍しくて面白いですね。

 

 

中のごはんは、じゃこ入りの出汁が効いたもの。くどくなくさっぱりで女性におすすめです。

 

 

たまごもたっぷり使用しているけど、ふわっとして全然くどくないんです。

 

 

量が凄い!なんて話しながらも全員しっかり平らげてました。

 

 

やっぱり美味しいものは食べれちゃうんですね~。(笑)

 

 

お腹もいっぱい、エネルギーチャージ完了!

 

 

暑さに負けないようにお昼からもお仕事頑張るぞ!

 

 

オムライスも種類が豊富で、他にもお弁当もあるので皆さんも是非「高カロリー」を楽しみましょ。

 

 

 

 

 

 

☆*:.。★*:.。☆*:.。


お部屋探しなら

【おうちbank中津川店】

へお任せ下さい!!

物件情報も随時更新しています!

http://www.ouchibank.com/


▼内覧予約・お問い合わせは▼

TEL:0573-67-8414まで(*^o^*)

【おうちbank中津川店】


★*:.。☆*:.。★*:.。