お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

BUMP OF CHICKENは真夏より暑いぞぉ!!

BUMP OF CHICKENは真夏より暑いぞぉ!!

9月16日バンテリンドーム名古屋に

 

【BUMP OF CHICKEN】がやってきた。

 

 

 

午後3時すぎにグッズ購入に並んだけど

 

この日気温35℃ 頭がクラックラッする暑さ!

 

それでも皆、Tシャツ、タオル等を身につけキラッキラッと

 

輝いた顔の人ばかり、お目当てのTシャツは完売…(._.)

 

 

タオルだけゲットし、午後6時の開演までひたすら待つ。

 

会場は、ものすごい熱気!

 

埋めつくされた人が叫ぶ!歌う!!

 

 

すっごい迫力。

 

あっという間に2時間半が過ぎた。

 

ライブの最後にボーカルの藤くんが

 

『次会うまで生きてろ』

 

『元気でなくても生きてろ!』

 

と語りました。

 

今の時代にズンと心に響く言葉です。

 

バンプの曲は、時代とともに心の奥深く問いかけるのが

 

多くファンの心をつかんでいます。

 

すごいのはCDそのままの声がライブで聞けること。

 

ものすごくうまい!!です。

 

帰りの車内では、もちろん本日のセットリストを

 

聞きながら口ずさんでいました。

 

癒されたなぁ…。

 

【一生懸命そして大事に生きなきゃ。】

 

パワーをもらった1日でした。

 

☆*:.。★*:.。☆*:.。


お部屋探しなら

【おうちbank中津川店】

へお任せ下さい!!

物件情報も随時更新しています!

http://www.ouchibank.com/


▼内覧予約・お問い合わせは▼

TEL:0573-67-8414まで(*^o^*)

【おうちbank中津川店】


★*:.。☆*:.。★*:.。