お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

久しぶりのユーグリーン中津川でゴルフ ~お昼は寿司バイキング

久しぶりのユーグリーン中津川でゴルフ ~お昼は寿司バイキング

今月の初めに久しぶりにユーグリーン中津川でゴルフをしてきました。

 

 

天気は最高!真夏程の暑さももうなくなり、本当に良いシーズンになってきました。

 

 

ここのコースはちょうど嫌なところにクリークがあったり、

 

 

どちらかサイドはOBになっていたりとなかなか考えながらのプレーで楽しいコースです。

 

 

出だしの1番ホールはなんとバーディー発進!

 

 

その後は良くも悪くも安定のゴルフで、それでも自分的には全然良いスコア!

 

 

そしてこの日のお昼はなんとお寿司バイキング!!

 

 

ゴルフ場でお寿司バイキングとは何て贅沢なんでしょう。

 

 

ネタを選んで目の前で握ってくれるんですが、ネタも厚くて絶品!!

 

 

本当のお寿司屋さんで食べたら結構いい値段しそうな感じ。

 

 

せっかくバイキングなんだから...って何回も並び直してもらいに行っちゃいました。(笑)

 

 

他にもいろいろと取って食べて、最後はユーグリーン名物デザートバイキング。

 

 

シャトレーゼが経営をしているので、いつでもデザートバイキングは楽しむことが出来るんですよ。

 

 

本当にお腹いっぱい食べに食べていざ後半。

 

 

でももちろんそんなにいっぱい食べたらゴルフになるわけがない。

 

 

動くのが苦しい...後半はなかなかすごいスコアで回ってきましたよ。(笑)

 

 

でもでも今回はスコアよりやっぱりお昼ご飯で良い思いが出来たら良しです。

 

 

こんなイベントデーに誘ってくれて一緒に回ってくれた人に感謝感謝です。

 

 

いや~贅沢なゴルフでした。

 

 

 

 

☆*:.。★*:.。☆*:.。


お部屋探しなら

【おうちbank中津川店】

へお任せ下さい!!

物件情報も随時更新しています!

http://www.ouchibank.com/


▼内覧予約・お問い合わせは▼

TEL:0573-67-8414まで(*^o^*)

【おうちbank中津川店】


★*:.。☆*:.。★*:.。