お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

恵那市でごはん(≧ڡ≦*) その35【たけちゃん】

恵那市でごはん(≧ڡ≦*) その35【たけちゃん】

仲間内の新年会が恵那であり、その前にさらに内内で3人でゼロ次会をすることに。

 

 

恵那のバローの向かいにあるたけちゃんさん

 

 

入り口ではお持ち帰りのたこ焼きを販売していて、

 

 

奥には座敷で鉄板焼き屋さんになっています。

 

 

ゼロ次会ってことで「軽く飲んで新年会に」なんて話をしていたのに気づいたらカッツリ注文。

 

 

たこ焼き味違いを全種類に、ブタキムチ炒め、焼きそば、もんじゃ、餃子...。

 

 

美味しいのと、お酒も入っていたのでテンション上がって頼みすぎました...。

 

 

でも何より美味しいから仕方ない。笑

 

 

新年会は「もー食べれん」とか言いながらやっぱりそこでも食べちゃう...。

 

 

正月太りを引きずってまだまだ大きくなりそうです。