恵那峡の桜 ~夜はライトアップもやってます

恵那市の桜スポットとして有名な恵那峡公園。
2、3日の土日はさくらまつりも開催されていましたが、
さすがに日中は行けそうもなかったので金曜の夜に、一足早く行ってきました。
4月10日まで、18時から21時の間ライトアップもしています。
水辺に沿って植わった桜がとっても綺麗。
木によっては開花をしていたけど、まだ五分咲きにもなってない感じかな。
日の当たりにくい方にある桜はつぼみのままでした。
ちょうど今週から暖かくなると一気に見頃を迎えそうですよ。
一番大きな桜の木もようやくちょっと花が咲き出したけど、ほとんどがつぼみ。
これが一気に満開になったら凄い迫力だと思います!ぜひ一番良いタイミングで見たいところ!
SNSもチェックしながら、是非見に行こうと思います。
この時期は車で走っていても、所々で見られる桜に気分も踊ってしまいます。
春って素敵ですね。
是非、昼間も夜も桜を見にお出かけしてみてはいかがですか。
☆*:.。★*:.。☆*:.。
お部屋探しなら
【おうちbank中津川店】
へお任せ下さい!!
物件情報も随時更新しています!
http://www.ouchibank.com/
▼内覧予約・お問い合わせは▼
TEL:0573-67-8414まで(*^o^*)
【おうちbank中津川店】
★*:.。☆*:.。★*:.。