お部屋探しなら おうちbank お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

新緑の中で久しぶりのゴルフ ~明知ゴルフ倶楽部ひるかわゴルフ場

新緑の中で久しぶりのゴルフ ~明知ゴルフ倶楽部ひるかわゴルフ場

年始の初打ち以来の久しぶりのゴルフに行ってきました。

 

 

新緑の中のゴルフ、とても気持ちの良い季節になりました。

 

 

ポカポカとした陽気で、陽射しも暑すぎずで最高の季節ですね。

 

 

コース内に植えられた「なんじゃもんじゃ(ヒトツバタゴ)」も満開でとっても綺麗でした。

 

 

そんな良い環境の中、スコアは...良好!!(笑)

 

 

珍しくバーディーも取れたし、自分の中では満足な感じでしたー。

 

 

さてさてお楽しみの昼食。今回は「味噌カツ定食」。

 

 

やっぱりゴルフ場のご飯は美味しい!!

 

 

これも含めてゴルフの楽しみですね。

 

 

今年はあと何回行けるかなー。ベストスコア更新目指して頑張るぞー。

 

 

 

 

☆*:.。★*:.。☆*:.。


お部屋探しなら

【おうちbank中津川店】

へお任せ下さい!!

物件情報も随時更新しています!

http://www.ouchibank.com/


▼内覧予約・お問い合わせは▼

TEL:0573-67-8414まで(*^o^*)

【おうちbank中津川店】


★*:.。☆*:.。★*:.。