お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

リゾナーレ八ヶ岳 ① 〜今年の結婚記念日

リゾナーレ八ヶ岳 ① 〜今年の結婚記念日

以前このブログにも書いた、星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳に一泊で主人と行ってきました。

 

 

途中駒ヶ岳サービスエリアで休憩。

 

 

晴天に映える風景を写真に収め、売店で信州大と共同開発した、

 

 

『えのきドリンクヨーグルト』を飲み(あっさりとしていて後味すっきり)小淵沢へ。

 

 

インター近くにあるアウトレット内を散策。

 

 

八ヶ岳らしい野菜たっぷりのランチをいただき、

 

 

星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳に到着。

 

 

スタッフは皆ものすごく物腰やわらかく笑顔。

 

 

特別感が半端ない対応です。

 

 

ホテルはスタンダードで一番狭い部屋だったけど、

 

 

バルコニーがとても広くて2人なら充分な広さ。

 

 

バルコニーからは通りが見えて何か素適。

 

 

リゾナーレ八ヶ岳は施設が街並みとなって、

 

 

まるでヨーロッパの通りを歩いているみたいです。

 

 

ショップやカフェ、飲食店があり、ブラブラしてるだけでも楽しめるのです。

 

 

そしてこのワインボトルのツリー、夜になるとライトアップするんですよ。

 

 

楽しみー♡

 

 

つづきはまた明日(^^)/