お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

コロナ感染予防の取り組み 〜安心してご来店いただくために頑張ってます!

コロナ感染予防の取り組み 〜安心してご来店いただくために頑張ってます!

岐阜県も緊急事態宣言が発出され、

 

 

中津川、恵那の地元の皆さんは忠実に自粛を守っている方が多いのを実感しています。

 

 

もちろんコロナ発生から一年余りたつけれど、

 

 

当店は継続して感染予防に取り組んでいます。

 

 

アクリル板も高さ60㎝、幅80㎝と大型のものを設置。

 

 

手指用アルコール消毒液も入り口と席毎に設置。

 

 

ウイルス飛散を最小限にとどめる様、加湿もしっかりしております。

 

 

換気については、冬場といえどサーキュレーターを使い、常に空気が滞留しない様にしています。

 

 

そして、入り口上部の窓も開放して密室にならない様にしています。

 

 

また、お客様が触れた資料やイス、机、店舗扉の取っ手もその都度消毒をしています。

 

 

目に見えない敵との戦いはいつまで続くんだろうよ思う日々ではありますが、

 

 

お互いの健康、命を最優先にと、気を緩めることはありません。

 

 

接客予約を優先することでお客様が密になる事の無いように気遣っています。

 

 

お部屋探しのお客様が増えている現在、

 

 

私達スタッフ一同健やかに頑張っています。

 

 

 

 

 ☆*:.。★*:.。☆*:.。


お部屋探しなら

【おうちbank中津川店】

へお任せ下さい!!

 物件情報も随時更新しています!

http://www.ouchibank.com/


 ▼内覧予約・お問い合わせは▼

TEL:0573-67-8414まで(*^o^*)

【おうちbank中津川店】


★*:.。☆*:.。★*:.。