お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

ハロウィン準備OK! 〜ワクワクするよっ♡

ハロウィン準備OK! 〜ワクワクするよっ♡

中津川店はただいま絶賛ハロウィン中です♪

 

 

ひそかに流行っている顔出しパネルが存在感出しとります!笑

 

 

さっそくスタッフで記念に撮ったよ~笑

 

 

楽し~~~ヽ(≧▽≦)ノ”ワーイ

 

 

そこにもここにも可愛いもたちがお出迎えしてくれますよ。

 

 

ちなみにパネルは既製品ですけど、台座は超手作りです。笑

 

 

ただ、かなりクオリティの高い自信作なので、ご来店の際はじっくり見て下さい!

 

 

通常よりもワクワクしながらお部屋探しが出来ること間違いなしです。

 

 

顔出しパネルで写真撮影OKですので、是非是非お気軽にご来店下さい♡

 

 

スタッフ一同ドキドキしながらお待ち申し上げております。