お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

中津川店もハロウィンで楽しんでます!!

中津川店もハロウィンで楽しんでます!!

中津川店も10月のハロウィンを意識して店内をディスプレイしています。

 

 

営業時間内もかわいらしいかぼちゃたちが出迎えてくれますが、

 

 

夜間も一部照明を点けていますので、

 

 

外からでもぼぉ~っとたたずむかぼちゃくんたちが楽しめます。

 

 

お店の前を通りかかった時には、足を止めてご覧いただければと思います。

 

 

10月上旬にはインパクトあるディスプレイが登場する予定ですので、

 

 

是非、お気軽にお立ち寄り下さいね!

 

 

かぼちゃくんたちを写真におさめる際、窓にペイントされたアルファベットの「t」の文字が写り込み、

 

 

背後のシャンデリアの灯と共にまるで十字架の様になりました。

 

 

もともとケルト人の行う儀式が形を変えて、

 

 

キリスト教を信仰する民族にも伝わり広まったとの事ですから、

 

 

奇跡のショットとも言えます!

 

 

...ってことで、クリスマスに負けないお祭りムードが味わえますよ♡