お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

新型コロナウイルス対策の取り組み ~おうちbank中津川店

新型コロナウイルス対策の取り組み ~おうちbank中津川店

未だ終息の気配がない新型コロナウイルス。

 

 

変異株の「オミクロン株」が新たに見つかり、まだまだ心配は続きます。

 

 

先日まで中津川市内でも数日間にわたり新規感染者が確認されるなど、

 

 

これまで同様に緊張感を持った生活を送る必要があります。

 

 

おうちbank中津川店では、お客様に安心してご来店いただけるように感染対策を徹底しています。

 

 

【密室を避けるために常時窓を開けております。】

 

 

窓を開放しているので足元が寒くなってため、ファンヒーターを点けております。

 

 

肌寒い方にはブランケットを提供させて頂きますので、お気軽にスタッフまでお申し付けください。

 

 

【手指消毒の徹底、検温のご協力をお願いしています。】

 

 

店内入口すぐには容器に触れなくてもいいように、自動で噴射する消毒器を設置しています。

 

 

また、ご来店されたお客様には検温のご協力をお願いしております。

 

 

お客様がお帰りなられたら、テーブル、椅子などは消毒を行っておりますので、

 

 

安心してご来店いただけます。

 

 

【Airdogを設置しています。】

 

 

設置から2ヶ月が経ちましたが、

 

 

店内には新型コロナウイルス対策に効果があると言われるAirdogを2台設置し、毎日稼働させています。

 

 

【加湿器にて湿度を調整しています。】

 

 

新型コロナウイルスだけでなく、これからはインフルエンザも流行り始めてくるので、

 

 

乾燥を避けるため加湿器にて湿度を調整しています。

 

 

 

ご来店を避け、『直接現地にて待ち合わせ』などのご希望などもございましたら、

 

 

何でもお気軽にご相談ください。

 

 

それでも絶対はないかもしれませんが、

 

 

少しでも安心してお部屋探しが出来るよう、引き続きお店全体で取り組んでいきます。

 

 

皆様からのお問い合わせ、ご来店をスタッフ一同心よりお待ち申しております。

 

 

 

 

☆*:.。★*:.。☆*:.。


お部屋探しなら

【おうちbank中津川店】

へお任せ下さい!!

 物件情報も随時更新しています!

http://www.ouchibank.com/


 ▼内覧予約・お問い合わせは▼

TEL:0573-67-8414まで(*^o^*)

【おうちbank中津川店】


★*:.。☆*:.。★*:.。