お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

カレー食べ比べ ~無印のレトルトカレーは種類豊富!

カレー食べ比べ ~無印のレトルトカレーは種類豊富!

よくテレビや雑誌などでも取り上げられている無印良品のレトルトカレー。

 

 

売り場に行くと棚いっぱいに色んな種類のカレーが並んでいて、

 

 

同じ種類でも辛さが違うものなど、幅広くお好みで選ぶことが出来ます。

 

 

そんな中から今回は3種類を買って帰り食べ比べをしてみました。

 

 

左から「バターチキン」「グリーン」「牛ばら肉の大盛りカレー」の3種類。

 

 

「バターチキン」はちょっと甘めなのかなーと思いましたが、他の2つは辛めのものにしました。

 

 

早速「バターチキン」から。

 

 

やはりバターが効いているのでちょっと辛さ控えめだけど、そこそこ辛いです。

 

 

バターの甘味もあってマイルドな感じ。チキンもゴロゴロ入っていました。

 

 

次は「グリーン」。

 

 

他のと比べてシャビシャビな感じで、スープカレーに近い感じ。

 

 

青唐辛子が効いてかなり刺激的な辛さ。2口くらいで汗がじんわりと出てきました。

 

 

タケノコがいい歯ごたえで、辛いけど病みつきになる感じで、私はこれが一番好きでした。

 

 

最後に「牛ばら肉の大盛りカレー」。

 

 

牛肉ゴロゴロ。バラ肉だから牛の脂が出てジューシーな感じ。

 

 

ビーフカレーで一番オーソドックスなのかなと思ったけど、

 

 

ちょっと普通のものとは一味違って、良い意味で予想とは違て美味しかったです。

 

 

これも結構辛かったです。

 

 

今回は普通にカレーライスで食べたけど、

 

 

種類によってはナンとかで食べても本格的な感じで絶対合うとも思いました。

 

 

まだまだたくさん種類があったから、次は違うのを買ってまた食べ比べしてみよっと。

 

 

ちょっといつもとは違ったカレーを楽しみました。

 

 

 

 

☆*:.。★*:.。☆*:.。


お部屋探しなら

【おうちbank中津川店】

へお任せ下さい!!

 物件情報も随時更新しています!

http://www.ouchibank.com/


 ▼内覧予約・お問い合わせは▼

TEL:0573-67-8414まで(*^o^*)

【おうちbank中津川店】


★*:.。☆*:.。★*:.。