お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

「銀の森」クッキーはお土産にも最適 ~一度は食べてほしいクッキーです。

「銀の森」クッキーはお土産にも最適 ~一度は食べてほしいクッキーです。

12月に入り、一段と日にちが過ぎるのが早く感じられます。

 

 

お世話になっているオーナー様にご挨拶に伺う日々が続き、

 

 

そんな折「いいものプレゼントするよ。かわいいよ」といただいたのが「銀の森」のクッキー。

 

 

 

一見、海外ブランドの高級なお品に見えて、どこのだろうと思ってしまった。

 

 

缶のデザインはおしゃれ、手に持つとズッシリ。

 

 

ワクワクしてフタを開けるとぎっしり、でもとても美しい。

 

 

 

甘いものが苦手な私ですが、どれも個性的で、甘さ控えめで香り高いものたち。

 

 

特に、細いごぼうみたいな甘酸っぱい山査子のはとっても美味しくてクセになる。

 

 

自然豊かな恵那ならではの、日本人が大好きな味が特徴!

 

 

なんでも、婦人画報のお取り寄せサイトにも載っているそうで、すごい事です。

 

 

ちなみに各務原のイオンの中に売り場があって、残念ながら「銀の森」クッキーはなかったけど、

 

 

おうちbankのために作ってくれてるんじゃないかって思う、

 

 

カワイイおうちの形のパッケージのお菓子を発見!

 

 

早速購入してお店に飾ってみたよ!

 

 

クリスマスツリーと一緒に是非見に来てねー。

 

 

 

 

 

☆*:.。★*:.。☆*:.。


お部屋探しなら

【おうちbank中津川店】

へお任せ下さい!!

 物件情報も随時更新しています!

http://www.ouchibank.com/


 ▼内覧予約・お問い合わせは▼

TEL:0573-67-8414まで(*^o^*)

【おうちbank中津川店】


★*:.。☆*:.。★*:.。