お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

たこ焼きパーティー ~ステイホームの楽しいひととき

たこ焼きパーティー ~ステイホームの楽しいひととき

ついに中津川市にも「まん延防止等重点措置」の決定が出た。

 

 

連休中、バーベキューも我慢してじ~っとしていたのに、延長してステイホームだ。

 

 

家族一同、落胆は隠すことは出来ずしんみりしている。

 

 

...と、大型ホットプレートを取り出し、急きょたこ焼きをすることになった。

 

 

一度に30個も焼ける頼もしいプレートににんまり。

 

 

早速パーティーが始まった。もちろん、家族のみ4人。

 

 

タコ、キャベツ、天かす、紅しょうが、小口ネギと出汁を入れ、

 

 

竹串でグルっとまわして成型していく。

 

 

思っていたより盛り上がり、2回目はチーズをプラス。

 

 

そして3回目はキムチを入れてみた。

 

 

なので計90個も焼いたのに全て完食!

 

 

一人当り20個以上食べたことになるのよ。恐るべし!

 

 

出来上がりの写真が無いのは焼けたらすぐに食べるの繰り返しで、

 

 

撮るのを忘れちゃったんですよ。トホホ。

 

 

美味しかったけどやっぱり外食したいなー。

 

 

「だいじろう」お好み焼き食べたいな...なんて思いながら、

 

 

呪文の様に繰り返すよ。

 

 

ステイホーム。ステイホーム。

 

 

 

 

☆*:.。★*:.。☆*:.。


お部屋探しなら

【おうちbank中津川店】

へお任せ下さい!!

 物件情報も随時更新しています!

http://www.ouchibank.com/


 ▼内覧予約・お問い合わせは▼

TEL:0573-67-8414まで(*^o^*)

【おうちbank中津川店】


★*:.。☆*:.。★*:.。