お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

◆久屋大通公園を散策してきました◆

◆久屋大通公園を散策してきました◆

こちらのブログをご覧頂きありがとうございます。

 

 

 

おうちbank岐阜北店のスタッフです。

 

 

 

先日名古屋駅近くに用がありまして、思ったより早く用事が終わったので散歩がてら名古屋のTV塔まで行ってきました。

 

 

 

TV塔は昨年免震工事が完了されて、中も結構リニューアルされたようですが、

 

 

 

 

私は上には登らず三井不動産が手掛けた久屋大通公園をぐるっと一周してきました。

 

 

 

 

さすがにお洒落なお店がたくさんありまして、私は入りませんでしたが

 

 

 

 

各店感染対策しつつの営業で、屋外で食事できるところなどは結構賑わっていました。

 

 

 

 

その後地下鉄丸の内駅近くの自転車用品のあるお店に立ち寄りましてから

 

 

 

 

名古屋駅に戻ってきました。

 

 

 

 

JRの5.6番線にあるきしめん屋さんがだれもお客さんいない瞬間でしたので、

 

 

 

 

電車の待ち時間で入って5分で出てきました。

 

 

 

 

 

愛知県にはまたまた緊急事態宣言が発出されてしまうのでしばらくは愛知県に行くこともためらわれます。

 

 

 

 

岐阜県も蔓延等・・・が発出されたので早く日常が戻ればと思うところです。

 

 

 

 

ご覧頂きありがとうございました。