お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

ちっちゃな傷み

ちっちゃな傷み

アピタに業務買い出しに行くと、

 

 

「おねえさん、ちょっと乗ってかな~いっ」と声をかけられた。

 

 

んん?じーっと見つめるのはなんと、馬!!

 

IMG_7151

 

乗馬クラブクレイン恵那から来ていたアトムくん?

 

IMG_7149

 

小学生の頃に馬に追いかけられ、あの時にむき出しにしていた歯を忘れることができず。。。

 

 

本当に噛まれるかと思ったもん。。。

 

 

「おとなしいから、なでなでしてってよ」とお姉さんはそう言うが、

 

 

心の古傷はそう簡単にはいやせない。。。。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

「かわいいですね♡」心にもない言葉がとっさにでたけど。。。

 

 

足早に遠ざかったのでありました。

 

 

アトム本当にごめんよ~ヾ(。>﹏<。)ノ

 

IMG_7150