ほっともっとの新メニュー「牛すき焼き弁当」を食べてみた!
スタッフ日記 2026.10.27
ほっともっとで10/21から新発売された「牛すき焼き弁当」を早速食べてみました!
冬になると発売されるすき焼き弁当。冬が近づいてきたなって感じですね。

牛肉たっぷり、玉ねぎ、白菜、結び白滝、豆腐が入っています。
濃い目のタレで煮込まれて、ご飯が超すすむヤツです!

ご飯普通盛だったけどけっこうな量。他のもこんなに多かったかな??
でもでも、やっぱりペロッと食べちゃう。やっぱりご飯がすすむヤツでした。(笑)
プラス80円でたまごもプラスができるので、よりすき焼き感を楽しみたい人はオススメです。
1,090円で、肉2倍のお弁当もあるので超ガッツリ楽しみたい人はこっちもありですよ。
普通盛りでも十分楽しめますよ。
☆*:.。★*:.。☆*:.。
お部屋探しなら
【おうちbank中津川店】
へお任せ下さい!!
物件情報も随時更新しています!
▼内覧予約・お問い合わせは▼
TEL:0573-67-8414まで(*^o^*)
【おうちbank中津川店】
★*:.。☆*:.。★*:.。