お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

ついに終幕

ついに終幕

オリンピックに熱狂した17日間もあっという間に今日で終幕になりますね。

 

 

昨日の女子マススタートの金メダルの高木菜那選手も凄かったですね!

 

 

新競技で初代女王、さらに一大会で2つも金メダルを獲得なんてまさに凄いの一言に尽きます!

 

 

そして、カーリング女子も感動的でした!

 

 

最後の一投までホントに勝負が分からない状況で、

 

 

不利な状況かと思われた場面で最後は日本の黄色いストーンが残った!!

 

 

思わずこちらも応援していて声が出てしまいました!

 

 

「そうだね~」が全国区になったけど、本当に本当に胸が熱くなりました。

 

 

感動をありがとう!!!(≧∇≦)

 

 

個人でとったメダルやない、チームでとったメダル!

 

 

って言ってたけど、仕事も同じだよね。

 

 

われわれ不動産の仲介のお仕事は、「個人商店」と言われるほど個人プレーが多い業界だけど、

 

 

うちのお店はやっぱりチームワークを大事にしてる。

 

 

そうやって、お店の雰囲気もなごむし、士気も上がる。

 

 

個の強さ、ぶれない信念、仲間を信じて最高の結果を生み出す素晴らしさ。

 

 

アスリートたちの純粋な取り組みと努力に改めて人生に向かい合って、

 

 

道を切り拓く事の可能性を思い知らされました。

 

 

過去最多のメダルを獲得し、本当に多く感動を与えてくれありがとー!(*´˘`*)♡