お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

中津川市でごはん(๑˃̵ᴗ˂̵) その41【かつら】

中津川市でごはん(๑˃̵ᴗ˂̵) その41【かつら】

久しぶりに中津川市付知町の温泉おんぽいの湯へ行き、

 

 

その帰り道にあるかつらさんで食事をして帰ってきました。

 

 

温泉に早い時間に行って、開いている時はいつも寄るお店です。

 

 

この日もいつもの「天ぷら定食」を注文。

 

 

キレイな色に揚がった美味しそうな天ぷらたち。

 

 

えびや舞茸、しし唐、なすなど種類も豊富で食べているとけっこうボリューム感も凄いんです。

 

 

衣はサクッとして、もちろん味も最高です!!

 

 

少し値は張りますが、温泉からの天ぷらなんてプチ贅沢もたまには良いですよね(*´꒳`*)

 

 

定休日や営業時間など詳しいことは分かりませんが、(すみません・・・(>_<))

 

 

電気が点いていたら是非寄って、プチ贅沢してみて下さい!

 

 

一日が幸せな気分で終われますよ(*´∀`*)