お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

やっぱり大好きなのよ

やっぱり大好きなのよ

年末の買い物をと、久しぶりにイオンモール長久手店に行き、

 

 

やっと「いきなりステーキ」で肉を食らいました!!笑

 

 

愛知、三重、静岡には店舗があるのに岐阜だけないんだよーヾ(。>﹏<。)ノ

 

 

てなわけでヒレステーキの200gを頼みましたが、

 

 

やわらかくて、塩・こしょうだけでも充分いけるお肉でした。

 

 

しかもさっぱりしているので300gでも食べられたかなって感じでした。

 

 

午前10時30分と早めに入ったのでまだすいてたけど、

 

 

お昼には大行列!凄いですねー。

 

 

朝からステーキでも大丈夫ってことが分かったし、

 

 

人間って順応性高いなあと感心しつつお腹大満足でしたー(*´꒳`*)