お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

やわらかジューシーな味噌かつ〜関市

やわらかジューシーな味噌かつ〜関市

こんにちは!

 

先日、所用で関市に行った際にランチで訪れたお店が

とても美味しかったのでご紹介します♪

 

 

 

みそかつ専門店「明勝(あきかつ)」さん☆

 

 

とんかつといえば味噌!な私にはたまらないお店!!

 

 

 

とはいえ、お肉の脂身が苦手な私はヒレカツ定食を注文。笑

 

 

 

 

 

一切れがなかなか大きかったので、食べにくいのかとおもいきや…

 

お肉がとても柔らかく、簡単に食べられました✨

 

 

 

お店伝統の味噌だれをたっぷりつけるのですが、これがまた飽きの来ない味で

最後まで美味しくいただきました!(^^)!

 

 

 

 

一緒に行った方は定番のみそかつ定食を☆

 

 

 

 

 

 

 

少し見にくいですが…(>_<)

 

 

 

こちらもやはり絶品!!

 

 

 

また関市を訪れた際にはこちらにも寄りたいです♪