お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

一人BBQ

一人BBQ

ずーっと雨が降り続く毎日。今年の梅雨はしっかりと雨が降りますね。

 

 

そんな中、たまたま休みの日に一日だけとても天気がよくなり、

 

 

こんなチャンスはないと、青空の下昼間から庭先で一人BBQを開催しました。

 

 

小さい七輪のさらに半分だけ。

 

 

のんびりとお酒を飲みながら火起こし。

 

 

そしてのんびりとBBQ。

 

 

みんなでワイワイしながらやるのはもちろん楽しいけど、

 

 

ゆーっくりと自由にまったりとやるのも、これまた良いですね。

 

 

結構はまりそうです!笑

 

 

ただ食材を買う量が難しい。あれこれ食べたいけど一人だと全然食べられない...。

 

 

ちょっとずつ研究して調整していこーっと。