お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

アウトレットでお散歩

アウトレットでお散歩

高速を使って約30分程のところにある土岐プレミアムアウトレット。

 

 

友人と買い物をしながらランチをするのに手ごろな距離感で便利。

 

 

肉好きな友人が多いので、キッチンスギモトで食べることが多いの…。

 

 

本日は牛すき重と、ヒレステーキ定食を注文しました。

 

 

安定している味。肉好きにはたまりません!!o(`▽´)o

 

 

アウトレットでセールをやってると、土・日・祝日は行列が出来るけど、

 

 

平日はゆったりと落ち着いて食べられるのが魅力。

 

 

どこに行こう...とお店を迷ったら、たまにはガツッとお肉もいかがですか?(^-^)

 

 

ウィンドウショッピングしてお散歩ついでにっていうのも楽しめてオススメですよ。