お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

恵那市でごはん(≧ڡ≦*)  その8【恵那寿や】

恵那市でごはん(≧ڡ≦*)  その8【恵那寿や】

激暑な今日この頃…。暑い日が続くとかき氷が無性に食べたくなる!

 

 

特に恵那寿やさんのかき氷は一番だ!

 

 

観音寺店はうなぎの寝床のような奥に広いお店ですが、庭を愛でながらかき氷を食べることができ、

 

 

とても優雅な時間を過ごせるんです(*´꒳`*)

 

 

『桃フレッシュ』は桃の果肉とシロップがかかっていて、ジューシーかつ香りがたってオススメ。

 

 

だけど、1日限定10食の『桃スペシャル』は桃の果肉がゴロゴロと入ったものらしい!

 

 

この日もすでに完売…なかなかお目にかかれません…

 

 

和菓子屋さんだけあって、宇治金時も素晴らしく美味しいですよ(≧∇≦)

 

 

抹茶は風味よし、香りよし、そして餡がふっくらとしていて上品な甘さで絶品です!

 

 

桃と宇治抹茶2人以上で行ってシェアして食べるのも良いかも。

 

 

心も体もリフレッシュできますよっ!(*´∇`)ノ