お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

アボンドンス 〜浜松市のケーキ屋さん

アボンドンス 〜浜松市のケーキ屋さん

姪っ子の初節句に浜松に行った両親が、地元で有名なケーキ屋さん行ったと、

 

 

ケーキを買って帰ってきました。

 

 

アボンドンスというお店で、店内もすっごくキレイで、

 

 

フランス人パティシエの方が気さくで面白かったとの事。

 

 

 

ケーキはどれも見た目が可愛くきれいなものばかり。

 

 

私が食べたのはこれ。

 

 

種類としてはショートケーキの様な感じです。

 

 

一番の驚きは、凄く滑らかでとっても濃厚なクリーム。

 

 

ソフトクリームで食べるような濃厚な味です。

 

 

サイズも大きすぎず食べやすい大きさで、くどくなりすぎない絶妙なサイズなんでしょうね。

 

 

まだ食べてないけどマカロンも楽しみ―。

 

 

世の中には美味しいお店がたくさんあるんですね...。

 

 

まだまだ幸せを感じるチャンスがたくさんあるってことだぁ!