お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

中津川市でごはん(๑˃̵ᴗ˂̵) その73【笑てん、】

中津川市でごはん(๑˃̵ᴗ˂̵) その73【笑てん、】

新生活に向けてお部屋探しもピークを迎える3月。

 

 

繁忙期の疲れをとって、あと1ヶ月を元気に過ごすためにはやっぱり肉しかない!!

 

 

って事でスタッフで焼肉に行ってきました。笑

 

 

国道19号線沿い地蔵堂の信号の近くにある 焼肉笑てん、さん

 

 

個室が多いので、くつろいで食べるのが嬉しいお店です。

 

 

牛肉はカルビの種類が多く、ロースやハラミなどは無いようでした...。

 

 

豚ロースのキムチ味付けがあり、美味しかったです。

 

 

写真を撮り忘れちゃったけど牛ホルモンは脂プリップリで絶品でしたよ。

 

 

ごはんが、小、中、大、マンガ盛りがあり、自信のある人は是非チャレンジしてみて下さい。笑

 

 

焼肉を食べる皆の顔は自然と笑顔...やっぱりお肉は良いですね~。笑

 

 

充電完了!明日からもまた頑張るぞ~!!