お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

アムールデュショコラ名古屋 〜うっとりする程美しいチョコ!

アムールデュショコラ名古屋 〜うっとりする程美しいチョコ!

姪っ子の結婚式場の下見に名古屋の千種まで出向き、

 

 

ここまで来たのならと名古屋駅前のジェイアール名古屋タカシマヤ10階で開催中の、

 

 

アムールデュショコラに行ってみた。

 

 

水曜で平日にもかかわらずものすごい人、人、人...。

 

 

雰囲気を1枚撮りたいって思ってたけどそれどころじゃない程の大混雑。

 

 

早々に引き上げようと思ってたら、何か見たことある顔!!

 

 

「セブンルール」に出てたショコラパティシエの佐野恵美子さんが目の前に!!

 

 

思わず声が出てしまった!

 

 

『レ・トロワ・ショコラ』さん。

 

 

 

迷わずチョコを手に取ると、めちゃくちゃ混んでるのに箱にサインをしてくれ、

 

 

チョコの説明までしてくれた。

 

 

私の興奮が凄くて伝わったのか、写真まで一緒に撮ってくれた!大感激!!

 

 

Sac about cookiesといい「セブンルール」に縁があるのねー(*´∨`*)

 

 

美しい宝石の様な他のチョコを見ながら、

 

 

もう私の中で本日のチョコ巡りは完結してしまい、ただただ感動が継続している。

 

 

チョコの味は女性らしい繊細な味で、最後に鼻に抜ける香りとチョコの主張が素晴らしかった!

 

 

本当に忘れられない1日となりました(♡´ω`♡)