お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

アメリカンチェリーに想うこと〜コロナ収束を願う!!

アメリカンチェリーに想うこと〜コロナ収束を願う!!

東京のコロナ感染者は拡大し、全国の感染者もポツポツ増えて

 

 

 

7月に入ったら、県を越え、一泊旅行も、、、、と考えていたが

 

 

 

先延ばしにするしかない、、、、ね。

 

 

 

、、、、、と、春先、お取り寄せ注文していた、

 

 

 

アメリカンチェリーが届いたので食べにおいで、と実家より連絡があった。

 

 

 

 

 

以前、ロサンゼルスに住んでいた身内おすすめのアメリカンチェリーは

 

 

 

 

日本のさくらんぼの倍はある大きなもの。

 

 

 

酸味はなく、桃とすももとさくらんぼをかけあわせた様な味で

 

 

 

 

なんといっても甘味が強く、食べた後も口の中にずっと残る

 

 

 

 

芳醇な香りと心地よい甘味がずっと残るので、余韻にひたる事が出来る。

 

 

 

写真の様に真っ赤でないものが多いのに、白っぽいものもすごく甘い。

 

 

 

 

 

アメリカに行ったつもりのお取り寄せ。

 

 

 

悪くない。

 

 

 

数日は、海外の風を感じて生活出来るね。

 

 

 

 

海外旅行など、ず~っと先の話だなぁ。 ため息しか出ない。 

 

 

 

 

せめて国内旅行行きたいな。