お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

オートミール始めました。 ~健康的にダイエット

オートミール始めました。 ~健康的にダイエット

昨年末に健康診断の結果を受けてダイエットをし、

 

 

引き続き暴飲暴食などはしない様に心がけてはいるものの、

 

 

やはり一時よりはリバウンドをしてしまっています...。

 

 

早めにストップをかけて、健康的にまたダイエットをしなくてはと友人に相談したところ、

 

 

「オートミールはいいと思うよ」と教えてもらい、早速購入してみました。

 

 

カロリーは低く栄養は高いのでダイエットには最適ですね。

 

 

お昼のお弁当の変わりに置き換え的な感じで食べ始めることにします。

 

 

味付けをしないと美味しくはないと聞いたので、一緒にスープも買って、

 

 

そこに混ぜて食べる事にしました。

 

 

スープだけでもダイエット用で低カロリーで栄養価の高いのです。

 

 

初めてオートミールと接しましたが、こめびつみたいな匂いがしました。笑

 

 

調理は簡単で、オートミールと水を入れてレンジでチン。

 

 

そこにスープの素を入れて完成。

 

 

トマトスープの味も美味しいし、オートミールもちょっと香ばしい感じで全然美味しいです。

 

 

手軽だしこれなら全然無理なく続けられそうな感じです。

 

 

あとは色々味付けを変えていけば飽きもこなさそう。

 

 

適度な運動も続けて、健康的に痩せていきますよー。

 

 

秋の健康診断が楽しみだ!!

 

 

 

 

 ☆*:.。★*:.。☆*:.。


お部屋探しなら

【おうちbank中津川店】

へお任せ下さい!!

 物件情報も随時更新しています!

http://www.ouchibank.com/


 ▼内覧予約・お問い合わせは▼

TEL:0573-67-8414まで(*^o^*)

【おうちbank中津川店】


★*:.。☆*:.。★*:.。