お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

カッコよすぎだぜ!

カッコよすぎだぜ!

来年大学を卒業する姪っ子が、アルバイトをして貯めたお金で購入したのが軽トラ。

 

 

農業が好きって事で軽トラらしいのだけど、

 

 

車屋さんも「普通の軽自動車にした方が...」との説得も聞かず、購入に至ったとの事。

 

 

それにしてもミッションに慣れていないから何度もエンスト、そして坂道で下がる下がる...。

 

 

てなわけで、このような文言のシールを貼って走ってます!!

 

 

都会では絶対ありえないですよね!

 

 

あまりほのぼのとしてカッコよすぎたので思わず記事にしちゃいました。笑

 

 

運悪く(!?)遭遇してしまったドライバーの皆さん、

 

 

車間距離を充分にとった上、あったかい気持ちで見守って下さいな(*´꒳`*)