お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

ステラおばさんのクッキー

ステラおばさんのクッキー

本当に久しぶりに名古屋に出かけたら、歩く歩く...。

 

 

普段、車で移動が毎日の私には心が折れてしまいそうな時間が続きましたp(´⌒`q)

 

 

用事を終え、甘くて香ばしいにおいに誘われて入ったのがステラおばさんのクッキーのお店でした。

 

 

まだあったかいクッキーを、自分好みのものを選んで飲み物と一緒にいただく。

 

 

オシャレなお店が多い中で、田舎者にはほっこりできて心も体もあったまるお店でした。

 

 

ホワイトデーを意識してハートデザインのクッキーもあって、どれも食感と味が楽しめました(^-^)

 

 

若い人から年配の方まで幅広いファンを持つステラおばさんのクッキー。

 

 

安定した美味しさ、間違いないですね(*´﹀`*)