お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

ツインズ

ツインズ

姪っ子が家で畑を少々作っていて、

 

 

トマト、きゅうり、じゃがいもなどを大事に(!?)育ててるのです。

 

 

今年初めての挑戦です!

 

 

...といきなりこんなきゅうりを収穫。

 

 

2本持っているのはツインズ。

 

 

くっついているんです。

 

 

なぜこの様な事になったのかは分からないそうですけど、不思議ですよね。笑

 

 

味はみずみずしく他の1本きゅうりと何ら変わらなかったけど...。

 

 

毎日2本か3本、夕方に獲ってサラダや漬物にしていただいているんです。

 

 

なんとぜいたくな事なんでしょ(´▽`)

 

 

変形きゅうりも新鮮であればOKです!

 

 

ほほえましいショットでした📷