お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

沖縄うまいもん 〜おきなわマンゴー

沖縄うまいもん 〜おきなわマンゴー

沖縄旅行で買ってきたマンゴー。

 

 

地元のスーパーで見つけたんだけど、やっぱり高級品。

 

 

高いものと安いものの2種類があり、どっちを買うか迷いに迷い、

 

 

大き目の高い方を選んだんだけど、

 

 

熟してから本当においしいのかが凄い不安だったんです...。

 

 

しかし、やはりJAおきなわのは間違いありませんでした!!

 

 

1個で切り分けて、この写真の量で5皿分も取れました!(これはお得!!)

 

 

南国の香りがプハ~って広がって、食卓に並べただけで沖縄~!

 

 

もちろん味も甘くって、口の中でトロける濃厚な果肉。

 

 

しばらく余韻が残ってます(*´﹀`*)

 

 

沖縄っておいしいものあんまりないって聞いてたけど、なかなかですぞ!

 

 

ごちそうSUMMER~♡笑