お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

デビュー

デビュー

母から昼間突然「スマホにする」とメールが入ってきた( ゜Д゜;)!?

 

 

前々から必要ないんじゃないかと話はしていたが、

 

 

ついに還暦前後の両親が揃ってガラケーからスマホデビューをした。

 

 

シニア向け(笑)のものかと思ったら普通のスマホにしていた。しかも先月発売したばかりの最新機種らしい!

 

 

普通のものにした辺りにちょっとした親の意地を感じた(^_^;)

 

 

私が帰って、とりあえずラインをインストールしてあげたら、

 

 

入れた途端に知り合いの方たちから早速驚いてメッセージが送られて来た!

 

 

家族だけではなく周りの人達もスマホに変えたことが衝撃だったみたいです。

 

 

新しいゲームを買ってもらった子供のように、しばらくはスマホに夢中になってそうです(^-^)

 

 

とりあえずボケ防止に脳トレのアプリをすすめておきました。