お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

バレンタインきたぁ 〜女子でも欲しいトキメキチョコ

バレンタインきたぁ 〜女子でも欲しいトキメキチョコ

2月14日バレンタインにむけ、ジェイアール名古屋タカシマヤで、

 

 

「アムール・デュ・ショコラ」が開催されていますが、

 

 

インフルエンザ大流行のため行くのを躊躇していると、

 

 

名古屋に買い物に行った姪っ子がこんなカワイイのをみつけた!と2種類。

 

 

一つは、両口屋是清の二人幸。

 

 

和菓子の銘店が干菓子で作ったバレンタイン。なんて可愛いのでしょ。

 

 

お抹茶でいただくと斬新でおしゃれ。

 

 

あとはクラブハリエのバレンタイン用のバームクーヘン。

 

 

よーく見ると普通は真ん中が空洞なのにチョコ!?が詰まっていて穴がないんです。

 

 

う~ん素晴らしい!!(≧▽≦)

 

 

チョコ買いに行きたくなっちゃったよぉ。

 

 

誰かにあげるよりも自分の為のチョコかな。

 

 

しっかりバレンタイン商戦にのっかっちゃってるわ。笑

 

 

また、珍しくてかわいいのあったら紹介しますねー(^-^)

 

 

お楽しみにー☆