お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

嵐活動休止 〜嵐愛がとまらない

嵐活動休止 〜嵐愛がとまらない

1月27日夕方、嵐ファンクラブからのメール。

 

 

今年のツアー日程と申し込みがきたぁ!と見ると、

 

 

それとともに動画と文章で2020年末で活動休止との衝撃のお知らせ。

 

 

なんで...!!と、頭ん中真っ白...。

 

 

ここんとこコンサートは落選続きで、今年は何とか当たらんかなとワクワクしてたのになんだかガッカリ。

 

 

そして淋しい気持ちで一杯。

 

 

とても動画を見る気にもなれず、嵐ファンからのラインでのやり取りで大忙し。

 

 

嵐の歌は、幸せになれる!元気になれる!明るく前向いて生きてこう!っていう志を高くもてるのが多い。

 

 

初めて名古屋ドームで(後ろの方の席だったけど)コンサート会場の風景はまるでディズニーランドやった。

 

 

夢いっぱいで心をわしづかみにされたのだ!

 

 

そして、嵐ファンの素行の良さは群を抜いている。(名古屋ドームしか知らないけど)

 

 

嵐というグループがそうさせてるんだと思わせるほど、5人が人としてちゃんとしてるんだ。

 

 

昨晩、何度も目が覚めた。

 

 

私、嵐に恋してたんだ。こりゃー引きずるねー。

 

 

どんな決断でも応援するってファン多いと思うけど、

 

 

みんな私と同じように、こんなに嵐を愛してたんだって今更ながら思い知らされるんやないだろうか。

 

 

前日、大坂なおみの全豪オープン優勝するプレイに興奮し夢の様な瞬間に幸せと歓喜した。

 

 

翌日に天国から地獄に突き落とされたような感覚。振り幅の大きさについていけないー。

 

 

210万越えのファンを抱える嵐。

 

 

日本がきっとゆれた昨日。心の整理などつくはずもないけど、ゆっくり理解して見守りたい。

 

 

そう...今だって愛は止まらないのだ。