お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

パンのトラ🍞

パンのトラ🍞

両親が出かけた帰りに岡崎のサービスエリアに寄って、

 

 

ギネスにも認定されたというパンのトラでパンを買ってきた(*´∇`)ノ

 

IMG_7300

 

一番のこだわりは食パンとので、確かにメチャクチャ美味しい!(о♡∀♡о)

 

IMG_7302

 

そのまま食べるとすっごいモチモチとしていて甘みも感じるし、

 

 

トーストにして食べたら耳がパリッパリのサックサクだった(●´ V`●)

 

 

さすがにいつも食べているのとは違いました(;^ω^)笑

 

 

他にもソーセージの入ったものやクリームパン、ちょっとオススメがクルミパン!

 

 

風味がすごく良くって美味しかったです(*´∨`*)

 

 

自分もお出かけの際には寄ってこよーっと!