お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

ピエニュ 〜多治見市 —移転からの再会!

ピエニュ 〜多治見市 —移転からの再会!

去年の6月頃に中津川にあったパン屋さんピエニュが、

 

 

多治見に移転してしまって口にすることがなかったのに、

 

 

偶然にも弟の勤務先(異動になって)の目の前にピエニュがあった!!との事で、

 

 

久々のピエニュのパンを食べる事が出来ました。

 

 

相変わらずの美しさです♡そして、美味しさです!!

 

 

1個ずつ食べるのがもったいなくて、半分に切って味わいました。

 

 

ピエニュは何と言ってもパンの生地の美味しさですが、

 

 

使用している果物などの食材にもこだわりがあって、パンとのバランスが絶妙なんです。

 

 

少し濃い目のコーヒーをいれて味わう。

 

 

ケーキセットをいただいているかの様な贅沢さです。

 

 

弟によると繁盛しているとの事。うらやましぃ~。

 

 

オーナーが女性という事もあり、ずっと応援していたい気持ちでいっぱいです。

 

 

多治見で成功してるんだなぁ...嬉しいけどちょっぴり寂しい...。

 

 

複雑な思いで、またひと口。

 

 

けど、おいしいものは幸せにしてくれるなぁ。

 

 

弟よ、また買ってきてね!!笑