お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

中津川市でごはん(๑˃̵ᴗ˂̵) その34の2【麺場花道中津川店】

中津川市でごはん(๑˃̵ᴗ˂̵) その34の2【麺場花道中津川店】

お昼に麺場花道中津川店さんに行ってきました。

 

 

中津川駅から徒歩4分で、ラーメン屋さんの少ない中津川駅周辺では貴重で人気のお店です。

 

 

いつもは国道19号線の中村交差点のところの麺場花道本店さんに行く事がほとんどだけど、

 

 

休みに近くまで来たので久しぶりにこっちにも来てみました。

 

 

お店によって限定メニューがあって、お初のメニューを注文。

 

 

『あんかけ台湾まぜそば』です!!

 

 

太麺に、辛いあんがよーくからんでとっても美味しい!!

 

 

あんが熱々なのでヤケド注意ですよ。笑

 

 

お昼は白ごはんのサービスも付いていてお得です。

 

 

いつもの追い飯ではなく、残ったあんをご飯にかけて食べる。

 

 

メチャクチャうまい!間違いないヤツです!

 

 

たまには同じお店でも違った店舗に行ってみるのもいいですね。

 

 

ちなみに、ちょっと前に食べた本店限定の『みそバターまぜそば』です。

 

 

ノーマルのまぜそばよりちょっと濃厚な感じで、美味しかったけど、

 

 

個人的にはノーマルの方が好きかなー。

 

 

メニューも増えてきているので、何回でも行ってみて下さいね。

 

 

まだ行ったことない人は絶対に行くべきお店ですよ!