お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

ピザ

ピザ

親戚が久しぶりに遊びに来て泊まっていった。

 

 

この親戚の人が来ると、毎回ピザを生地から作って焼いてくれる(*´∇`)

 

 

今回も家に帰るとちょうど焼き上がったところだったらしく、美味しそうなピザが並んでいた!

 

 

ノーマルなピザと、じゃがいもの入ったピザ、もう一枚はタケノコなどを入れて味噌ベースの和風ピザ。

 

 

毎回家族みんな飛びついて、すぐに無くなっちゃうくらい美味しい(*´꒳`*)

 

 

「作るのは簡単だし、自由に何を入れても美味しいからいいよー」

 

 

って軽く言うけど、次また来るときの楽しみにしておきます...笑

 

 

ちょっと変わったご飯が食卓に並ぶと楽しいですよね(≧▽≦)